理性的で感情的な私

「あげられるものなんて 心くらいしかないから 君にわたそうと思った」

美しい恋を連れてきた、君の歌に

2020年6月19日。 8年近く愛し、そして愛された、アイドル、 手越祐也はジャニーズを辞めた。 これを書いてるのは6月20日の夜で、手越さんがNEWSじゃない世界の1日目を終えようとしているところなんだけど、いやー本当にしんどい。心の底の底の底からしんどい…

君に導かれ 歌いながら ぼくは歩き出す

最近iPhoneからストレージがなんちゃらかんちゃらと、しつこく催促されて仕方なくiPhoneの整理をした。なんで撮ったのかもわからない、しょーもない写真。たいして行かないのに勢いで追加してしまったカラオケ店からのクーポンのLINE。1000件溜まるまで放置…

lightな愛じゃ物足りないの

今回はブログを始めたら、なんとしてでも書きたかったこと それは! 個人的に好きなNEWSの 愛が重たいorひねくれた歌詞 について語る! 〜lightな愛じゃ物足りないの〜 light ①光、明るさ ②軽い、軽微な 歌詞の決して明るくはない雰囲気と重い愛が両方、表せ…

ままならない私。

はじめましての初ブログ。 最初のブログで何を書こうか、ずっと考えてきたが、いろいろ切り捨てた結果 切り捨てすぎて、何も無くなった。 そして今に至る。 それでは、ブログが一生始まらないから捨てたものを少しずつ詰め合わせて初ブログとしたいと思う。 …